ちょろあま同盟

アビスの戦闘終了ボイス、 ちょろいぜ!甘いぜ!ちょろあまですね。 に惚れてしまった管理人が作ってしまった同盟です;
なお、コレはアビスのみとなっておりますので、TOR派の方はご遠慮ください><



参加条件

・素直に惚れたww
・ルークの『ちょろいぜ!』は鼻血ものだとと思った。
・ガイの『甘いぜ!』には不覚にも昇天しかけた。
・ジェイドの『ちょろあまですね。』はレッドカードである。
・この3人の中に好きなキャラが一人でもいる。
・むしろこの3人が好きだ。
・兎に角ちょろあまを表現したい。
・バナー&同盟集め。

↑に当てはまった方はちょろあま信者さまです。


活動内容

・ちょろあまを広める
・ちょろあまを愛でる
・戦闘終了後にちょろあまがでたらにやけてみる
・サイトもっている人はバナー貼っつけてみる

●=============バナー=======================●

お持ち帰りでお願いします。
●===========================================●


↓管理人サイト↓
へぶんりぃぐろうりあと読むらしいよ。










inserted by FC2 system